
--/--/-- (--) --:-- | ↑TOP  スポンサー広告

AXへ向かう前に旅行中の日記を思い出がてら…。

一週間ハワイへ行ってました。初ワイハ!久し振りの家族旅行だったのでのんびりしました。
旅行の前後が忙しかっただけね!(笑)

新木場から一夜明けた26日。夜の便でホノルルへ出発!

_JALWAYSリゾッチャ!
_ちなみに身体検査で毎回ピンコン鳴らしてる愁夜さんですが
_今回もベルトで鳴らしました(笑)

飛行機が離陸のため助走し始めると「やる気だ!すげーやる気!」とひとり騒ぐ愁夜さん。
滑走路へ走ってるのと速さが全然違って驚いたんす。

_機内食は和洋の2種類。これは洋風。


_和風ウマー(゚Д゚) 和食の食べ収めです。

ハワイは日本よりマイナス19時間の時差!20時に成田を出発して揺られること6時間、ホノルルに朝8時に到着。ちなみに26日の8時です。なんか変な感じ(笑)

_夜とパグ。


_朝とパグ。


_ワイキキに面したホテルゆえ景色が綺麗!
_ポストカードを見てるかのようです。

ホノルルは常にと言ってもいいくらい毎日晴れ。湿気もないから暑くても不快にならなくて快適でした☆雨が降っても細かいシャワー状で、しかもすぐ止むので全然気にならなくて。そんな雨はしょっちゅうだから虹も何度も見れて嬉しかったー(´∀`*)

_ハワイ火山国立公園にも行ってみた。ボルケーノ!


_海ー!バナナボートもしました!楽しかった!
_すごい勢いで引っ張られて私だけ落ちたorz
_海水があまりしょっぱくないから助かった…。


_完全ネタ写(笑)
_『JACK IN THE BOX』というハンバーガーショップだそうす。
_メアのラジオ番組であったなぁと。

思ってた程でもなかったけどやっぱり日本人だらけ(笑) ふらっと入ったレストランにも日本語のメニューがあったり、日本語を喋れる店員さんがいたり…。
それでも色々戸惑いましたよ…!英語むずかしす!
後はレディーファーストを身にしみて感じました。エレベーターやドアでの優先はしょっちゅう。トロリー乗っても、地元人のご老人が女性に席を譲ってたり、日本じゃ見かけない光景でした。
唯一の心残りはマックに入り損ねたことかな(笑) 以上!読んで下さった方有難う御座いました!
スポンサーサイト

2007/03/05 (月) 14:52 | COM(0) | ↑TOP  diary…日々

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

About

Profile

Search


